SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くん仕様の痛バッグ [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブンに登場する八乙女楽くん(TRIGGER)のグッズで
痛バッグを作成しました!
07gakubagtop.jpg

アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


本当は楽くんの缶バッジのみで作りたかったのですが、
それが可能になる数を集められるまで
まだまだ時間が掛かりそうだったことから、
手持ちのものだけで何とかしようと試みました。

ベースとなるバッグは、今は無きSWIMMERのマイコレクションバッグ。
ブランドクローズの際にセールになった時に買っておいたものが
今になって役に立つとは……。
08bag.jpg
マルチクロスをメインに使用し、その周りを缶バッジで飾ることにしました。



手持ちのアクキーも使ってみました。
09gaku.jpg



そうして出来上がったものがこちら。
空いていた隅には、楽くんのおまんじゅうを突っ込んでみました。
10gakubag.jpg



バッグは、5/27に参加した「東京みなと祭」に持っていきました。
(その後にヲタ系のお店に寄るつもりでしたので)
08gaku.jpg
手前にあるのは、フィンガーパペットの八乙女楽くん!


この後、そのお店で楽くんの缶バッジを買い足すことができました。
近いうちに、念願通り缶バッジのみで痛バを作り直す予定です。

(追記)作り直しました!
【[アイドリッシュセブン]続 八乙女楽くん仕様の痛バッグ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-30


アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 4 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック





2018-05-29 10:48  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0