SSブログ

[アイドリッシュセブン]トロイカ「IDOLiSH7 KEY ANIMATIONS vol.1」 [アイドリッシュセブン]

トロイカさんが出された書籍
「IDOLiSH7 KEY ANIMATIONS vol.1」が届きました!!
テレビアニメ・アイドリッシュセブン(アニナナ)の原画集です。
01top.jpg



本日5/24の深夜に、BS11にてアニメ「アイドリッシュセブン」の最終回
(第16話・第17話)が放送されます。
私も、最速放送日にニコ生にアクセスしたのですが、
そもそもPCが壊れていて音声が全く出ない上に、
無料会員なので何度も追い出されてしまい、
まともに視聴できなかったことから、
今晩の放送を本当に本当に楽しみにしていました!
これでアニナナがとりあえず終わってしまうという淋しさはありますが、
第15話の放送後、一ヶ月半近く待たされた身としては、
一刻も早くちゃんと観たい!と望む気持ちの方が強いです。

そんな中、アニメ制作会社のトロイカさんから
アニナナの原画集「IDOLiSH7 KEY ANIMATIONS vol.1」が発売されました!
イベント「マチ☆アソビ」にて先行販売された、
メインスタッフさん完全監修だというこちらの書籍。
どうしても欲しかったので、通販の予約受付日に、即、申し込みました。
一緒に添えられていた茶封筒にも、
スタッフさんのお気遣いを感じられて嬉しかったです。
こういうのを生で目にする機会は無いので、「おお!」とちょっと興奮しました。



原画集カバーと、カバー裏です。
02cover.jpg
ご覧のとおり、カバー裏にはカバーイラストの原画が印刷されていました!
美麗りっくん(七瀬陸くん)といおりん(和泉一織くん)!!
嬉しい~。



早速、本の中身もぱらぱらと見ました。
一番嬉しかった(興奮した)のは、
この画像の右ページに掲載されている
アリーナライブ後にステージ袖でぶっ倒れている九条天くん。
03trigger.jpg
*商品ですので画像にはぼかし加工をほどこしています

私の最推しは、TRIGGERの八乙女楽くんです。
この「IDOLiSH7 KEY ANIMATIONS vol.1」には
アニメの序盤(第1~5話)の原画のみ収録されていますので、
まだその頃はTRIGGERの出番が少なかったことから、
彼らの掲載量もとにかく少ないだろうと覚悟していたのですが、
私が想像していたよりは載っていました。
なので、美麗な楽くんを見られて嬉しい~とへらへらしていたら、
本の終わりの頃にこのページにぶち当たり、
寝ている天くんに「ああああああ……!!!!!」となりました。
天使がいました。



他、ちょこちょことご紹介します。
上のと同様に、画像にはぼかし加工を施しています。
分かり辛いですが、商品ご購入の参考にして頂ければ……。

六弥ナギくんからの挨拶時のキスと、それに驚く紡ちゃん(かわいい)。
04tumugi.jpg


MEZZO"の二人とIDOLiSH7全員絵。
05mezzo.jpg


この六弥ナギくんが美しくて、もう、もう、たまらなかったです……!!
左のページにいるのは二階堂大和くんです。
06nagi.jpg



好みや興味の有無は人によって異なると思いますが、
私は満足できました~。
アニメ絵も良いけれど、
印刷とはいえ筆感を得られる原画はやっぱり素晴らしいです。

こちらの書籍は下記リンク先のウェブショップで購入できます。
【トロイカ WEBショップ】
http://www.troyca.shop/

宜しければ是非!


アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-24 13:42  nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。