SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/05/22 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのブラウザゲー「刀剣乱舞」のプレイ日記です。
今回は、イベント「戦力拡充計画」に参加した結果についてです。



5/22午後まで開催されたイベント「戦力拡充計画」に参加していました。
私のところにはまだ亀甲貞宗さんがいないので、
ひたすら最難の「亀甲貞宗捜索」マップをぐるぐる周回しましたが……
今回も来ませんでした!
05touken_ev.jpg
このイベント、戦力が拡充された試しがないです。
尤も、短刀ちゃんのレべリングを進められたので、
決して無駄ではなかったのですが……。

初期の頃は三日月宗近に小狐丸、
中断前後は明石に長曽祢虎徹と、
刀難民だった時期がそれなりにありましたが、
亀甲貞宗についてもこじらせつつあります。
来てくれないね……うん、来ない……。

テレビでアニメが放送されていた頃は毎週欠かさず観ていたので、
花丸で先に亀甲貞宗さんに会った時は、ちょっとだけ落ち込みました。
でも!!
その分、来てくれた時にとても幸せになれると思うので、
喜びが倍増すると思ってまた待ちます。


さて、初期刀の一振り・蜂須賀虎鉄に極が来ましたね!!
06touken_kotetu.jpg
私も、即、修行に出しました。
鳩は使わないのでお迎えはもうちょっと後です。
楽しみ~。


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]




2018-05-23 08:01  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。