SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(アクリルキーホルダー・缶バッジ・キラキラチャーム・キーホルダー) [アイナナ グッズ]

通販で買い求めた
「アイドリッシュセブン」八乙女楽くん(TRIGGER)のキャラグッズです!
03gaku.jpg

アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 5 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


上からご紹介。
・アイドリッシュセブン キラキラチャーム 八乙女楽
・アイドリッシュセブン きゃらとりあキーホルダー 八乙女楽
・アイドリッシュセブン スクエア缶バッジ 八乙女楽
・アイドリッシュセブン 【描き起こし】2周年記念ビジュアル衣装アクリルキーホルダー 八乙女楽
04gaku.jpg
楽くんのグッズについては、現在、缶バッジで痛バッグを作りたいので、
キーホルダー系(アクキーやラバスト)よりも優先的に購入しています。
でも今回は、ご覧の通り、そちら系がメインになりました。

きゃらとりあは、
他のキャラクターで「かわいい!」と思ってほしくなったものの、
楽くんのは店頭で売り切れていて、買えなかったので、
こうやって通販で買えてホッとしました。
ミニキャラ系は絵柄によって好みが大きく分かれるのですが、
これは可愛い。
他のグッズもこれから出るようで、迷ってしまいます。

キラキラチャームは楽くんがとにかく格好良かったので、即決。
二周年記念ビジュアル衣装のキーホルダーも
かっこかわいかったので、即決。

アイナナはとにかくグッズが出され過ぎなので、
無理して買わないという諦めがある程度つくものの、
それでも買ってしまいますね……。
これも楽くんが格好良くて素敵だから悪い(n´ω`)-3
仕方がない。
大好きだー!!



全然関係ない話。
先日、ゲーム「艦これ」の自己紹介欄(一言欄)の内容が原因で
少々ざわっとした一件がありましたが……
「私、今、何を書いてたっけ」と確認したら、虚偽の内容でしたヽ(o・ω・o)ノ
01kankore_gaku.jpg
一応、言い訳をすると、
本当は「楽くんと王様プリン(を)食べた(い)」としたかったものの、
字数制限のせいで途中の「を」削りましたが、まだ多く、
最後の「い」が入らなかったのをそのまま放置している状況でしたw
「楽くんと蕎麦食べた」なら問題なく入れられるけれど、
まぁ暫くはこれでいいかなと。



アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-23 06:48  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。