SSブログ

[アイドリッシュセブン]アニナナ最終回放送告知広告とフィンガーパペット*八乙女楽 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

現在、JR山手線の各駅にて
アニメ「アイドリッシュセブン」の最終話放送告知の広告が展開中!
……ということで、
昨日(5/16)、私も幾つかの駅を回って全キャラの撮影をしてきました。
【アニメ「アイドリッシュセブン」最終話告知交通広告展示 全キャラ制覇(JR山手線)】 http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-15

最愛の推し・八乙女楽くんの
手持ちのフィンガーパペット(指の上シリーズ)とも撮ってきましたので、
ここでご紹介します。
08nuigaku.jpg

アイドリッシュセブン 4 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 4 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

上記リンク先の記事を既にご覧の方はお分かりかと思いますが、
撮影条件が非常に厳しく(日中で写りこみや反射が凄かった)
画像の質はあまり宜しくありません。



まずは、その八乙女楽くんの広告と一緒に撮影(神田駅構内)。
01nui.jpg

02nui.jpg



こちらは有楽町と浜松町の地上ホームにて撮りました。
03nui.jpg



十龍之介くん(有楽町駅)と九条天くん(浜松町駅)も加えて、TRIGGER!!
04nui.jpg



IDOLiSH7のメンバーと撮影。
二階堂大和くん(鶯谷駅)・和泉一織くん(日暮里駅)・逢坂壮五くんと四葉環くん(西日暮里駅)
05nui.jpg
当初は楽くんやTRIGGERのメンバーとのみ撮影するつもりだった結果、
撮らなかったメンバーが出てしまいました。
最初から全員と撮れば良かったと後悔しています。



アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-16 10:36  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1