SSブログ

[アイドリッシュセブン]ラバーマスコットコレクション Vol.2 九条天 [アイナナ グッズ]

アニメイト店頭に置かれていたガチャガチャを回したら、
九条天くんのラバストが出ました!
かーわーいーい!
t01.jpg

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


既にこちらの記事に写真をあげていました通り、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-02
推しメンである八乙女楽くんのグッズをアニメイトに買いにいったところ、
このラバストのガチャガチャを発見。

丁度、中学生か高校生っぽい女の子がきゃいきゃい言いながら回していて、
しかもその内の一人がお目当てを引けたらしく、
「やった!!」と物凄く喜んでいたので
(しかもその子はカプセルを開けずに確認していたので、
何を引けたのかは私には最後まで分かりませんでした)

勿論、私の目当ては楽くんでしたので、
「きっとあの子たちはmezzo"目当てだったんだ」と
勝手な偏見を思って無理に強がりながら挑戦。
そうしたら、天くんが来てくれました!!!
ぶろまいだすの記事に書きましたように
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-29-5
今は天くんも大好きなので、とても嬉しかったです。
t02.jpg
楽くんを引けなかったのは残念でしたが、
そう悔しく思うこともなく、この後も楽しくお買い物ができました。



そして、ミニメモのガチャガチャも引きました。
t03.jpg
全員のミニキャラの絵柄が当たって嬉しかったのですが……
帰宅後、改めて写真を撮ろうと思ったところ、どこにも見当たりません。
探しても探しても見つからない……!!
捨ててはいないはずなので、
もしかしたらそのうち出てくる可能性に賭けて、
とりあえず待ってみます。


アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-03 08:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。