SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(クリアファイル・缶バッジ・指の上シリーズフィンガーパペット・ラバスト・マルチクロス・キーホルダー) [アイナナ グッズ]

アイドリッシュセブン八乙女楽くんのグッズをまた買ってきました!
楽くん大好きヽ(o・ω・o)ノ
楽くん最高ヽ(o・ω・o)ノ
楽くん愛してるヽ(o・ω・o)ノ
tw_gaku.jpg

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント
  • メディア: Video Game


まずはアニメイト。
t04.jpg
・クリアファイル
・(向かって右)和紙風クリアファイル
・指の上シリーズ(フィンガーパペット)ver.Rainy Day 八乙女楽
・指の上シリーズデザイン ver.Rainy Day 缶バッジ 八乙女楽
・ラバーマスコットコレクション Vol.2 九条天*ガチャガチャ
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-03-2


クリアファイル(向かって左)は、まだ見たことがない絵柄だったので即購入。
右の和紙風クリアファイルは、楽くんが和服だった+ラス1だったので、即購入。
t05.jpg
この雨の日バージョンの指の上シリーズが、
とっても可愛くてお気に入りです。
以前のもの(猫?)も他のお店で見ましたが、顔が好みでなかったので、
これを買うなら雨の日のを二個買おうと思ったぐらい。
もしかしたら環くんのを追加で買うかもしれません。

このフィンガーパペットについては、
それだけで写真をたくさん撮りましたので、後で別記事にてご紹介します。
(追記)
画像集の記事をアップしました。
【[アイドリッシュセブン]指の上シリーズ ver.Rainy Day(八乙女楽) 】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-05-02-1



楽くんの王様プリンラバストと、パティシエの缶バッジ。
t06.jpg
缶バッジは同じ絵柄ですが、一つ200円だったので迷わず二個とも回収。



マルチクロスとキーチェーンマスコット(ガチャガチャ)、缶バッジ二種。
t07.jpg
缶バッジは種類があり過ぎて迷いましたが、
どうしても欲しいと思ったもののみを二つ買いました。
和服のもうさぎ着ぐるみのも大好き。



ぬいぐるみキーホルダーコレクション「FACE CUBE」八乙女楽
t08.jpg
他ジャンルでもこれ系ってあまり可愛いと思わなかったのですが、
安かったのでついでに購入しました。
でもずっと見ていたら徐々に可愛いかも?と思えてくる不思議ww



アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-02 18:50  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1