SSブログ

[名探偵コナン] 赤井さんと安室さんのグッズ(プロップストラップ・ステンドグラスマスコット) [名探偵コナン]

赤井さん・安室さん目当てで買った、名探偵コナンのグッズです。
・プロップストラップ(赤井・安室セット)
・ステンドグラスマスコット(箱買い)
14conan.jpg







まずは、プロップストラップ(赤井・安室セット)
15conan.jpg
それぞれのキャラクターのモチーフのストラップです。
赤井さん→ライフル、安室さん→サンドイッチ。
いつもならこういうものは買わないのですが、
ぬいに持たせたいなぁと思って予約して買いました。
(けれど、買ったまま収納用の段ボールに放り込んであるので
未だに持たせていませんww)



こちらはステンドグラスマスコット(キーホルダー)。
普段は推しを自力で引ける運を持たない上に、
ミニキャラの顔が総じて可愛かったので、迷わず箱買いしました。
16conan.jpg
箱もかわいい。


開封した中身の一部です。
安室さんは、ミステリートレインのバーボン仕様(大好き)。
そして赤井さんだけでなく、この当時にしては珍しく沖矢さんもいました。
17conan.jpg
コナンくんと哀ちゃんも可愛いかったので、
届いた当時は通勤で持ち歩いていたバッグに付けていました。

ただ、難点があって、
このマスコットキーホルダーは、材質のせいでちょっと重いです……。
複数付けると、ガチャガチャ音を立ててぶつかりますw


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫 あ 2-32)名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ 2-33)名探偵コナン 安室透セレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 緋色の序章・追求・交錯・帰還・真相 (少年サンデーコミックススペシャル)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]





2018-04-29 16:29  nice!(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。