SSブログ

[アイドリッシュセブン]セブンイレブン限定缶バッジ*八乙女楽・四葉環 [アイナナ グッズ]

本日4/20(金)から、コンビニチェーンのセブンイレブンにて、
対象商品を購入するとアイドリッシュセブンの限定缶バッジが貰える!
……ということで、
日付が変わった直後に、最寄りの店舗に突撃してきましたヽ(o・ω・o)ノ
i701.jpg

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/19
  • メディア: 単行本




アイナナのキャンペーンの内容はこちら。
【セブン‐イレブン限定 アイドリッシュセブン缶バッジプレゼント!】
http://www.sej.co.jp/cmp/id7_1804.html
i702.jpg

少し前まで行なわれていたクリアファイルのキャンペーンの時は、
貰えなかった敢えて貰わなかったので、
(お店で配布していた時はまだそれほどハマっていなかった)
今回はちゃっちゃと捕獲してきました。


勿論、缶バッジは、推しメンの八乙女楽くん(TRIGGER)狙いです!
とりあえず彼のを三つと、
最近ちょっと好きになっている+王様プリンが可愛かった四葉環くんのを一つ。
i703.jpg
お菓子は八つ購入しました!
こんなに食べないから、誰かにあげたい……。



他の記事に書きました通り、
私の今の目標は、楽くんの缶バッジだけで痛バを作ることなので、
最安のお菓子が残っていたら、楽くんのバッジを買い足すかもしれません。
(ちなみに、同じ絵柄のクリアファイルは
他キャラも含めて最後までごっそり残っていたので、
私が買い占めても問題無いはず)
i704.jpg
たまも王様プリンもかわいいー♪
他に天くんのバッジも一つ欲しいので、追加しようか迷い中です。


(追記)
楽くんのバッジの一つは、
彼の衣装を着せたねこめいとに付けましたヽ(o・ω・o)ノ
gakuneko.jpg


(おまけ)
あむぬい(名探偵コナンの安室さんのぬい)と一緒に撮りました。
nuineko.jpg
ジャンルが違うのでサムネで。
画像をクリックすると、もう少し大きな画像が別窓で出ます。


(2/27追記)
九条天くんと龍之介くんのも入手できました。
【[アイドリッシュセブン]セブンイレブン限定缶バッジ*九条天・十龍之介】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-27-2

(5/29追記)
やっとやっとやっと……クリアファイルも入手できました!!
【[アイドリッシュセブン]セブンイレブン限定クリアファイル(八乙女楽・九条天)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-29-1


アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-04-20 01:35  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。