SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/04/17 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのブラウザゲー「刀剣乱舞」のプレイ日記です。

大阪城イベお疲れ様でした!
そして「静形薙刀」の鍛刀、お疲れ様です……!



今日のお昼過ぎで、大阪城イベが終わりました。
毛利くんもやっと来てくれて、他の刀剣男士のレベル上げもそこそこできて、
個人的には久し振りに頑張れたイベントかなぁと思っています。


そして、メンテ明けに実装されました新刀剣男士の「静形薙刀」さん。
touken.jpg
近頃ずっと鍛刀チャレンジに失敗し続けてきた私ですが、
(それまでは割と鍛刀運はありました)
今回は久し振りに早く来てもらえましたー.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
650/650/750/750で、無料の梅札を使用。
近侍は薬研アニキ(極)花吹雪付きです。

札は梅→富士→梅→富士……と交互に使っていって、
十回目ぐらいで成功しました。
資源に余裕があるわけではないので(特に冷却水)
凄く助かりました。



舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]




2018-04-17 23:16  nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。