SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(楽日和+クリアファイル+アクキー+缶バッジ) [アイナナ グッズ]

前回に引き続き、
近頃激ハマり中の「アイドリッシュセブン」について。
[アイドリッシュセブン]八乙女楽のグッズ(クリアファイル ねこめいと 衣装)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-08


もうもう本当にTRIGGERの八乙女楽くんが大好きなので、
昨日、出かけたついでに、
見かけた彼のグッズを幾つか購入してきましたヽ(o・ω・o)ノ

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/08/19
  • メディア: 単行本




まずはアニメイト。
以前に来た時に偶然見つけた「楽日和」と、
楽くん単独のクリアファイル、アクキー。
04gaku.jpg
そして、まんだらけで
缶バッジとアクキーとキーホルダーを回収ヽ(o・ω・o)ノ
良かった良かった。



「楽日和」については、どういう中身なのかを全く知らなかったので、
ちょっと賭けをする気分で思い切って購入したのですが、
大当たりでした……。
買って良かった……!!
05gaku.jpg
一か月前に同じアニメイトに行った時、
店内をぶらぶらしていたらこの商品に気付いて、
「こんなのもキャラ別で出てるんだー」と
さして興味もなく思ったのですが、
まさか進んで買ってしまうとはww

個人的に、かつて新撰組が大好きだったので、
そのイラストに狂喜乱舞しましたヽ(o・ω・o)ノ
イケメン!
イケメン!!
加えて、22Pの下段中央の衣装(ファンタジー世界の軍人っぽいやつ)も
むちゃくちゃ好きです。
先日、オサレカンパニーのしのぶさんが
衣装デザインに関わっているらしいと知ったのですが、
どれくらいなんですかね??
しのぶさんの衣装は、AKBの衣装本を買うほど大好きで、
アイドリッシュセブンの衣装も好きなので、
もっともっと知りたいです。
AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)

AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/03/25
  • メディア: 大型本

そして、写真日和の環くんのアイコンがとってもかわいい!
楽くんがスマホゲーで必死になっている写真に対して、
壮五くんに注意されてからの「すみませんでした。」コメントもかわいい。



もうグッズ厨は卒業したはずですし、
アイナナでグッズを追いかけるのは本当に大変そうなので、
積極的に買い集めることは控えるつもりなんですが、
それでも楽くんが大好きなので、つい買っちゃいますね。
無理をしない程度に厳選するよう、気を引き締めますww
そして、使えるグッズは使う!!
(買って満足してしまってしまいこんじゃうタイプなので)


(追記)他のメンバーの「~日和」も買いました。
【天日和・龍之介日和】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-10-26
【壮五日和】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-29
【陸日和・環日和】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27-1



アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-04-16 12:30  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。