SSブログ

艦これ:ローソンコラボ「艦これ」鎮守府バレンタイン 二〇一八キャンペーン [艦隊これくしょん -艦これ-]

ツイッターでリアルタイムに呟いたので、
今更な内容ですが、画像がまだ残っていたので記事にします。


今年もローソンとのコラボで
「艦これ」鎮守府バレンタイン 二〇一八キャンペーンが行なわれました!
私も一航戦のぶどうゼリーと、ハイパーズのエクレアを購入しましたので、
遅くなりましたがご紹介します。

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)

  • 作者: 種十号
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/02/26
  • メディア: コミック


まずは、発売日当日に買いにいった「一航戦の補給ぶどうゼリー」。
以前のもそうですが、どうしてもグラスが欲しかったので、
日付が変わった直後に近所のローソンに突撃しました。
01budou.jpg
ミニキャラの赤城さんと加賀さんが、とにかく可愛いです!!
冬の寒い夜中に自転車を飛ばした甲斐がありました。



続いて、暫くしてからようやく買えた
「水雷戦隊/重雷装巡洋艦装備 九三式酸素エクレア」。
私が鎮守府では筆頭嫁が木曾改二さんなので、
「どうして木曾さんじゃないのー」という思いがないわけではなかったですが、
北上さんと大井さんじゃ仕方がないですねww
02eku.jpg

エクレアは代金に見合う大きさで、美味しかったですが、
いかんせん大きい……
デザートというより一食分あった気がします。
尤も、甘い物を好んでいるので、ぺろりとたいらげましたが。

ローソンとのコラボは、どのキャラも描き下ろしが可愛らしく、
ハズレが無いので、
いち提督として嬉しいです。
またやって頂きたい……!



艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱2 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!11 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編19 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編15 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 十六 (角川コミックス・エース)艦隊これくしょん -艦これ- おねがい!鎮守府目安箱1 (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 艦娘型録




2018-04-14 19:14  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1