SSブログ

20180320 SKE48 チームE「SKEフェスティバル」公演 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

ピザハット(「バンザイVenus」リリース時)のCMをきっかけとして
松井玲奈さんを非常に気にするようになり、
秦佐和子さんのブログを読んだことで彼女にも興味を持ったのを機に、
劇場盤の大握手会に通うようになった、SKE48。

上記お二人が卒業した後、
私は須田亜香里さん(あかりん)を一推しとしていましたが、
北関東住まいという距離が災いし、
他チームも含めて、
一度も栄の劇場で公演を観たことがありませんでした。
この度、職場の休みが公演日と上手く重なった為、
初めてチームEの劇場公演の遠方枠に申し込みました
……そして、当選しました!

SKEフェスティバル

SKEフェスティバル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: CD



48Gのファンの方ならご存知でしょうが、
劇場公演のチケットを遠方枠で申し込もうとする時は
まだ出演メンバーが確定されていない為、
誰が出るのかが分かりません。
しかも最近のあかりんは、
他にお仕事があるせいであまり劇場に立っていないようで、
当選しても彼女を見られない可能性の方が高い状態でした。

しかし嬉しいことに、この日はあかりんの出演がありました!!
それをネットで知った時は、興奮のあまり
パソコンの前でガッツポーズをしてしまいました(*´ω`)b



初めて秋葉原のAKB48劇場に行った時も同じだったように、
この扉を生で見ると感動しますね……!
22ske48.jpg
そして、実際に行ってびっくりしたこと。
・この扉の前のスペースがとても狭い
・公演後に買える写真の整理券をチケット購入時に貰える
・観客の待機列があちこちに分散して作られる

客席については……
・横に長い、ステージは奥行きも広い!
(これは秋葉原の劇場が狭いだけかもしれません)
・立ち見席がステージから遠い
・段差の数が少ないせいで、場所によっては見辛い

最前列~遠方席までは段差が全く無いので、
男性客に前にずらりと並ばれて座られると、女性客は辛い仕様……。
実際、私もかなり見辛かったです。

おのぼりさんよろしく写真も撮ってきました。
09akarin.jpg
今はもう新しいプロフィール写真に変わってますかね。



一曲目の「重力シンパシー」は大好きな曲ということもあって、
この曲の最前で踊るあかりんを観られた時は、
感激で涙が出そうになりました。
本当に本当に嬉しかった……!

【SKE48『#須田亜香里 #自分史上前髪最短公演』】
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12361992500.html
短い前髪も、とってもキュートでした!


この日は初栄劇場公演ということで、
着用する洋服にも気合いを入れていったので、
終演後のお見送りの時に、
たくさんのメンバーに服を褒められたのも嬉しかったです。
あかりんからも反応を戴けました.゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
【20180320:ニットボレロ(BABY,THE STARS SHINE BRIGHT)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-04-10-11


名古屋にはなかなか行けない上に、
チケットを申し込んだところでそう簡単に当たることはなく、
また、もし行けるようになってチケットが当選したところで、
推しのあかりんが出るかどうかは賭けなのですが、
絶対に再び劇場に入りたいなぁと思いました。
とても楽しかったです!!



革命の丘(3CD+DVD)(Type-A)SKEフェスティバルこの日のチャイムを忘れない無意識の色(DVD付)(初回生産限定盤)(TYPE-A)SKE48大矢真那卒業コンサート/第1回SKE48ユニット対抗戦(Blu-ray Disc6枚組)5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)(Blu-Ray)






2018-04-11 10:37  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。