SSブログ

祝!名探偵コナン連載再開(週刊少年サンデー2018年20号) [名探偵コナン]

作者・青山剛昌先生の病気療養により長期中断されていた
漫画「名探偵コナン」の本誌連載が、
本日発売の週刊少年サンデー(2018年20号)から再開されました!
今週末に公開される劇場版「ゼロの執行人」の公開に合わせて、
私の最愛キャラ・安室透さんが表紙に登場!!
しかもセブンイレブン限定で「安室透名シーン クリアファイル」が貰えるので、
わざわざ最寄りのそこを選んで購入しました。
00sunday.jpg

名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ)

名探偵コナン 安室透セレクション ゼロの推理劇 (小学館ジュニア文庫 あ)

  • 作者: 酒井 匙
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: 単行本

はぁ……安室さんがカッコいい!!
肝心の漫画でも、この新章から安室さんがたくさん登場していて、
とってもとっても嬉しかったです。

何より、近頃は映画の宣伝で青山先生がテレビ番組に登場されていましたが、
とりあえずお元気そうでホッとしました。
(尤も、青山先生に関しては、
一ヶ月前に終わった艦これの冬イベで最難の甲クリアを果たされていた時点で
大丈夫なんだろうなと察していましたがww)

いよいよ13日から映画が公開されます!!
楽しみです!!!


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)名探偵コナン 純黒の悪夢 2 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 工藤新一&毛利蘭 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD+DVD) [初回限定特別盤] [Blu-ray]劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]





2018-04-11 06:12  nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。