SSブログ

20180317:ω-Force 20周年記念ライブ [戦国無双]

ゲーム「真・三國無双8」を購入すると申し込める
「ω-Force20周年記念ライブ」に当選しましたので、
会場だったディファ有明に行ってきました!

真・三國無双8 - PS4

真・三國無双8 - PS4

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

入場時に貰えたうちわ!
01omega.jpg



スタンディングかなぁと思って行ってみたら、
客席には全席自由のパイプ椅子が並べられていて、
腰痛持ちのBBAには非常に有難かったです。

しかも、当選メールに記載されていた整理番号が悪かったので、
後ろの方で観るのも覚悟していたのですが、
五列目ほぼ中央という素晴らしい席が何故か空いており、
MCのたけぽんやかなえちゃんもよく見えて、幸せでした!


三國無双も好き、戦国無双も好き、討鬼伝も好きな私には、
夢のような時間でした。
特に三國7の合肥の曲が大好きだったので、生で聴けて幸せでした。
次も是非やって頂きたいです。
有料でいいので……!!


しかもご存知の通り、アンコール時には、
待望の「無双OROCHI3」の発表がありました!!
討鬼伝コーナーの時に、
「今、手がけているものが終わったら討鬼伝の新作を~」みたいな話が出たので、
内心「それってスターズ? おろちだったらいいのに」と思っていましたが、
まさか本当におろちが来て、震えました。
とってもとっても嬉しかったです。


真・三國無双8 公式設定資料集 上真・三國無双8 公式設定資料集 下真・三國無双8 公式ガイドブック真・三國無双7 公式設定資料集 上真・三國無双7 公式設定資料集 下真・三國無双7 Empires コンプリートガイド真・三國無双8 - PS4





2018-04-07 13:25  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0