SSブログ

真・三國無双8 [真・三國無双]

「真・三國無双8」買いました!
8.jpg


私が一番好きなのは曹丕さんなので、お父さん(魏の曹操様)から始めました。
遊ぶ前は「オープンワールドで三國無双?」と思っていましたが、
ちゃんと三國無双で嬉しかったです。
そして、社会人には辛い(止め時が分からない)困ったゲームですww

先に進めないと曹丕さんが出てこないので、さきほどやっと第一章を終えました。
任務をきっちりとこなしていましたが、早く曹丕さんに会いたいので、
次からはさくさく進めようかと思っています。

日々忙しいので、今回はプレイ日記は書かないです。
余裕があったら、好きなキャラクターのシナリオの感想ぐらいは書きたい……!



2018-02-08 22:44  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。