SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/01/01 [刀剣乱舞-ONLINE-]

あけましておめでとうございます。
本年もちまちまとマイペースに更新できたら良いなと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。




先月下旬から開催されているイベント「連隊戦」。
今回の報酬の目玉が、
石田三成に縁のある刀「日向正宗(ひゅうがまさむね)」とあって、
珍しく頑張りました。
touken_hyuga.jpg
あとは、極にするためのアイテム「手紙一式」を一つでも多く入手したいので、
15万まで頑張りたいと思います。
過去にサボっていたツケが今になって響いているので、
少しでも取り戻したいです。


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]劇場版総集編『刀剣乱舞-花丸-』~幕間回想録~(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]




2018-01-03 19:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。