SSブログ

コンプティーク2017年10月号(付録「艦隊これくしょん-艦これ-」艦隊漁場支援手提げ袋) [艦隊これくしょん -艦これ-]

もう既に記事にしていたかと思いきや、まだだったので、今更ですが記事にします。
雑誌「コンプティーク」2017年10月号、私も付録目当てで購入しました!
その名も艦隊漁場支援手提げ袋!!!
鮮やかな青色のトートバッグです!
06kancolle.jpg

第五次艦隊フィルハーモニー交響楽団[艦隊これくしょん -艦これ-]

第五次艦隊フィルハーモニー交響楽団[艦隊これくしょん -艦これ-]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 艦隊これくしょん -艦これ-
  • メディア: CD


日頃から女性誌などの付録バッグに接している者としては、
そこそこの値段で不燃紙バッグが付録というのは、「買わない」選択をするのですが、
これはどうしても欲しかったので即買いしました……。
未だに使っておらず、すっかりコレクションアイテムと化していますが、
悔いは無いです。


第五次艦隊フィルハーモニー交響楽団[艦隊これくしょん -艦これ-]“艦娘乃歌艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘想歌【参】加賀岬 KanColle Vocal Collection vol.3 通常盤「劇場版 艦これ」オリジナルサウンドトラック 「艦響 Vol.2」「艦これ」クラシックスタイルオーケストラ with 東京フィルハーモニー交響楽団 【CD通常版】艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!11 (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編19 (ファミ通クリアコミックス)





2017-12-31 17:02  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0