SSブログ

東京駅丸の内南口・KITTE [日常生活]

東京駅丸の内南口の天井。
12tokyostation.jpg

完全保存版! 東京駅

完全保存版! 東京駅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/04/12
  • メディア: 単行本

ここ大好きヽ(o・ω・o)ノ
来る度にいつも写真を撮っている気がしますww



そして、日本郵便が手掛ける商業施設「KITTE(キッテ)」のクリスマスツリー。
13kittetree.jpg
KITTEには今回初めて入りました。
目当てはインターメディアテク(IMT)。
入場無料なのが信じられないぐらい素敵な博物館でした。
また行きたいです!

KITTEの地下レストラン街で、牛タンを食しました。
牛タンと言えばいつも利久さんばかりなのですが、
今回は初めて伊達の牛たん本舗さんに入りました。
14gyutan.jpg
牛たん定食。
お肉は塩と味噌を選べたので、両方味わえるミックスで注文しました。
うまうま。


KITTEの屋上庭園から撮った東京駅。
00kitte.jpg
車や通行人も含めてミニチュアみたいでした。


仙台牛たん焼き物語仙台の牛たん宮城「地理・地名・地図」の謎 (じっぴコンパクト新書)知っておいしい 肉事典るるぶ仙台 松島 宮城’18 (るるぶ情報版(国内))ご当地グルメコミックエッセイ まんぷく仙台 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)おとな旅プレミアム 仙台・松島・平泉 (おとな旅PREMIUM)




2017-12-30 14:30  nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。