SSブログ

名探偵コナンプラザ(東京スカイツリータウン) [名探偵コナン]

東京スカイツリータウン・ソラマチ4階「ツリービレッジ」内にある
名探偵コナンプラザに行ってきました。

お目当ては、来年の映画「ゼロの執行人」の先行グッズ!!
缶バッジがあったので、早速、買いました。
この安室さん、めっちゃ格好良いからほんと嬉しい…….゜+.゜ヽ(´ω`)ノ。゜+.
09conanplaza.jpg

名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: コミック


画像のとおり、コナンプラザにはカフェが併設されていて、
私が行った時はまだ開店前だったのですが、
決して少なくない人数のお客さんが並んでいました。
私も時間があったら入りたかったです。

名探偵コナンの……というか安室さんのグッズは、通販で購入しているので、
既に所持している+既に予約済みだったという商品がほとんどでした。
この日は、限定のクリアファイルとまだ持っていなかったチケットホルダーを購入。
そして映画のチラシもいっぱい貰ってきました。
来年の映画が本当に楽しみです!!



名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 工藤新一&毛利蘭 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック (原画集・イラストブック)日本史探偵コナン 1 縄文時代: 名探偵コナン歴史まんが名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1 (少年サンデーコミックス)ピアノソロ 倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-劇場版名探偵コナン から紅の恋歌 (BD) [通常盤] [Blu-ray]「名探偵コナン エピソード“ONE名探偵コナンTVシリーズ 服部平次DVD BOX




2017-12-30 13:46  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。