SSブログ

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 公式原画集 [逆転裁判]

予約して買いました「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 公式原画集」!
1の画集(再販分を今年になって購入しました)が、とても良かったので、
今回も楽しみにしていました&期待通りの内容でした!

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 公式原画集

大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 公式原画集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/16
  • メディア: 単行本


個人的に一番良かったのは、表紙絵の差分です。
2のキーパーソンである仮面の従者さんの仮面が、
なんと、外れた状態で掲載されています!
……これだけで、なんだか感無量になって泣けてきそうでした。
04daigyakuten.jpg
中身についてはぼかし加工を施しています。

見どころ満載の画集なので、眺めているだけでも楽しいですし、
イラスト一つ一つの解説を読むと更に興奮できます。
お勧めです!




大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- 公式原画集大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 公式原画集逆転裁判 時間旅行者の逆転 (ハヤカワ文庫JA)逆転大全 2001-2016逆転裁判6 公式ビジュアルブック (ファミ通の攻略本)大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟- - 3DS大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- Best Price! - 3DS





2017-12-30 12:01  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。