SSブログ

コナンプラザ限定「モザイクアートクリアフォルダ」*赤井・安室 [名探偵コナン]

夏コミの帰りに水道橋のコナンプラザに寄り、
限定商品の「モザイクアートクリアフォルダ」を購入しました。
絵柄は勿論、赤井さん+安室さんのものです!
01conan.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: DVD




クリアファイルのアップ。
名シーンの数々で作られているのが分かります。
02conan.jpg


先日大掃除をした時に安室さんのグッズも段ボールにまとめたところ、
特大サイズの箱で四つが埋ってしまったので、
本当にグッズ購入を止めないと……と思っています。
それなのに、こうしてわざわざお店に出向いて買ってしまうとは(´ω`;)

せめて同種二個買いから卒業したいです。
あとブラインドものの箱買い。


拙ブログにアップしていないグッズも多々あるのですが、
今更引っ張りだすのも面倒くさいので、多分そのままになると思います。
何かの機会にご紹介できたらよいのですが、いかんせん、量が多くて……。


名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 92 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 91 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン から紅の恋歌 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン 服部平次&遠山和葉 シークレットアーカイブス: 劇場版『から紅の恋歌』ガイド (少年サンデーグラフィック)





2017-08-14 13:54  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0