SSブログ

名探偵コナンストア2017(新宿マルイ アネックス) [名探偵コナン]

新宿マルイアネックスの6Fイベントスペースにて、期間限定でオープン中の、
名探偵コナンストアに行ってきました!
お目当ての安室さん関係のグッズは、ほとんど通販で予約・購入しているのですが、
コナンストア限定販売のグッズがあるそうなので、寄ってきました。
00.jpg

名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/11/24
  • メディア: 単行本


GWの連休最終日とあって、店内は若いお嬢さんを中心に賑わっていました。
壁際には撮影スペースも!
今年の映画(から紅)では、平次くんがとにかく格好良かったので、
彼を撮ることができて嬉しかったです。
17conan01.jpg


商品は多々ありましたが、上記の通り、
欲しい安室さんのグッズは既に入手済み・予約済みでしたので、
コナンストア限定だというマグカップのみを買いました。
イラストは赤井さんと安室さん!
18conan02.jpg
他のグッズでも使われていた絵柄ですが、
この配色はとても好きです。
でもでも、やっぱり勿体なくて使えそうにないです……。
(他の限定商品である赤井さん・安室さんのクリアファイルは、
既に売り切れていて、購入できませんでした)


名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[DVD]名探偵コナン PART25 Vol.1 [DVD]名探偵コナン 服部平次&遠山和葉 シークレットアーカイブス: 劇場版『から紅の恋歌』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン(92) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン から紅の恋歌 (小学館ジュニア文庫)




2017-05-14 18:41  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0