SSブログ

ゼクシィ 2017年6月号*JILL STUART Beautyマルチケース [日常生活]

付録の「JILL STUART Beautyマルチケース」目当てで
ゼクシィ2017年6月号を購入しました。
02z.jpg

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY BLACK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

JILLSTUART 20TH ANNIVERSARY BLACK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2017/03/11
  • メディア: 大型本

結論から言いますと、今回、私は安いゼクシィを購入したので、
(茨城・栃木・群馬版:300円)
この金額ならあり、これより高額なら無しな付録だなと思いました。
表紙のサンプル画像で感じられるより安っぽいですし、ペラペラです。
03z.jpg
JILLが好きでないなら、購入せずに見送ってしまってもよいかも。

首都圏版は500円らしいので、それでは高いなーと思います。
雑誌本体が目当てでなく、マルチケースが欲しいなら、
もう少しお金を出して別の付録を狙うべき。

私は、せっかく買ったのに使わないのは勿体ないので、
暫くは積極的に使うつもりです。
それより、メインの雑誌が広告ばかりで、全く読む気が起こらないのが残念です。
付録目当てで買う雑誌は、入浴中の暇つぶしに使うことにしているのですが、
重いし内容が無いしでその気になれない……。



2017-04-23 21:24  nice!(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。