SSブログ

2017/01/08 AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会*須田亜香里 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

2017年1月8日。
千葉・幕張メッセで開催された
AKB48「ハイテンション」劇場盤 発売記念大握手会に参加してきました。
今年初の握手会です!

AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [Blu-ray]

AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: AKS
  • メディア: Blu-ray


今回は、本命推しの須田亜香里さん(あかりん・だーすー/SKE48)と、
初めて行くさしはら(指原莉乃さん)とゆきりん(柏木由紀さん)一枚ずつでした。
03akb.jpg



最初に行ったのは、さしはらさん。
始まるのが遅くて(さしはらさんが現れない)、
レーンに並んでいる受付済のファンが見切りをつけてぽろぽろと離脱していく
(他のメンバーとの握手を先に済ませるべく予定を変更する)様が
面白かったです。

私は、まださしはらさんがAKB48でくすぶっている頃(ごめんなさい)しか知らないので、
The★芸能人な彼女を間近で観たのは初めてでした。
いやー……きらきらしてた!
芸能人だった!
タレントさんでした!


ゆきりんも、テレビや雑誌で観る通り綺麗でしたが、
芸能人オーラはさしはらさんよりやや弱かったかなぁという感じ。
でもその分、ガチ恋してしまったらハマるんでしょうね。


上記二人も「サインが当たるかもしれない握手会」でしたが、
当然のように外れました。
まぁ、一枚出しが当たりを望むなんて贅沢だとは分かっています。
(今までも全く当たっていないです)

でもこの日、なんと、本命のあかりんでサインが当たりました!
サインの宛名はガチ本名にしてもらったので、消してあります。
04akarin.jpg
メンバーによっては宛名+サインのみというのも普通なので、
こんなにたくさん書いてくれたあかりんには感謝しかないです。
勿論、あかりんが書いている最中は対面で喋っていられるので、
いつも以上に長い時間、たっぷり話せたのも嬉しかったです。
あかりん大好き。

実を言いますと、昨年の総選挙でちょっと頑張り過ぎてしまって、
いつも選挙の時しか頑張らないとはいえ、
ちょっと握手会に行くのを減らそうかなと思った後の参加でした。
なので、あかりんに「また来てよー」と言われたのが沁みました……!
他、あかりんの笑顔にいつも元気を貰っていることへのお礼とか、
ファッション・アクセサリーの話とか、
平凡な話をつらつらとしました。



この日はJane Marpleの別珍ワンピに、
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのバービーコートを羽織りました。
05skr.jpg
いつもはコートを脱ぐので、この日もそのつもりでいましたが、
寒くて寒くて脱げませんでした。



そうそう、この日(と前日)は、幕張メッセの別のホールで、
「最遊記FES」が開催されていました。
06saiyuuki.jpg
私、かつて三蔵法師が大好きで、かなりハマっていたので、
懐かしかった+嬉しかったです。


AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [Blu-ray]キャバすか学園 Blu-ray BOXAKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組Blu-ray Disc)存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48 DVDスペシャル・エディションHKT48夏のホールツアー2016~HKTがAKB48グループを離脱?国民投票コンサート~ [Blu-ray]ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~スペシャルBOX (6枚組Blu-ray Disc)AKBラブナイト 恋工場 DVD BOX(6枚組)




2017-01-26 18:58  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。