SSブログ

名探偵コナン「大人コナンシリーズ」Wポケットクリアファイルと縦長リングノート(赤井&安室) [名探偵コナン]

ヴィレッジヴァンガード先行販売だったらしい「大人コナンシリーズ」の
Wポケットクリアファイルと縦長リングノート(赤井&安室)を入手しました!
01akam_file_note.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray

「先行販売だったらしい」とわざわざ書いたのは、実を言いますと、
商品実物をアニメイトで見るまでヴィレヴァン専売なのかと勘違いしていたからです。
私の家や職場の近所にはヴィレヴァンが無く、
「見慣れた絵でもちょっと渋くて格好良い感じで、買いたいのになー」と
残念に思っていたことから、
たまたま寄ったアニメイトでこれらを見た瞬間は興奮しました!

でも、いつもの通り、やはり勿体なくて使えないですww


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤) [Blu-ray]Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 17 [Blu-ray]名探偵コナン(91) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)




2017-01-26 17:29  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。