SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2017/01/22 [刀剣乱舞-ONLINE-]

刀剣乱舞(とうらぶ)のプレイ日記です。
当「さくらもちモチ」では、記事の無断転載・転用を禁じています。
今すぐお止め下さい。


久し振りのとうらぶプレイ日記です。
イベント時にしか遊ばなくなってしまったので、あまり進められていません。
アニメ「花丸」は毎週欠かさず観ていました!
刀ステに鈴木樹拡さんが出ているので、こちらも観劇したいのですが、
肝心のチケットが当たりません……。


さて、近況などなど。

ずっと欲しかった明石さんが去年やっと来てくれました!
運営さんの調整が入った後の入手です。
touken01akashi.jpg
いやー……とにかく時間を要したので、ドロップ時は感無量でした。
でもその後、極短刀ちゃんのレベル上げで三条大橋に通い始めたら、
全く狙っていないのに明石さんがぽろぽろ落ちるようになり、
ちょっと複雑な心境です。


不動行光くんも入手済みです。
touken02hudou.jpg


その後、鍛刀キャンペーンにて小烏丸も入手できました。
DMM運を全て艦これに吸われているような私は、
とうらぶにおけるドロップ運も鍛刀運も恵まれていないので、
さほど労せずに小烏丸に来てもらえた件は、飛び上がるほど嬉しかったです。



先日まで開催されていたイベント「連隊戦」も参加しました。
普段の怠慢がたたったせいでなかなか大変で、
急性胃腸炎を患う中、必死に遊んだ結果、
10万玉を貯めて大包平さんをゲットしました!
以前の鍛刀キャンペーンで全く入手できなかったソハヤノツルキさんも、
みつよさん(大典太光世)も!

今回のドロップ報酬だったみつよさんは、11万2千ぐらいで来てくれました……。
上記の通り、私はとうらぶ運が無いので、
今回は無理かもしれないと諦めてしまいそうになりました。


彼らの現状。
tourabu.jpg
現在は手入れ時間ゼロキャンペーン中なので、
彼らには5-4厚樫山をぐるぐる回ってもらっています。
他の極短刀ちゃんたちは、勿論6-2の三条大橋を!!

引き続き、マイペースでちまちまと遊んでいくつもりです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~(初回生産限定版) [Blu-ray]【早期購入特典あり】ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~(ロゴステッカー付き) [Blu-ray]刀剣乱舞-花丸- 其の一(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 オリジナル・サウンドトラック『刀剣乱舞-花丸-』オリジナル・サウンドトラック『刀剣乱舞-花丸-』DJCD安定・清光の『花丸通信』 其の一




2017-01-22 20:48  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。