SSブログ

2017 [日常生活]

早いもので一月ももう下旬に入りましたが、
あけましておめでとうございます。
本年も拙ブログ「さくらもちモチ」を宜しくお願い致します。

昨年末にどうもコミケ会場でウィルスを貰ってきてしまったようで、
年末年始は急性胃腸炎(病院に行っていないのでおそらく)を患っていました。
辛かったのですが、症状からしてノロウィルスではなかったっぽいのが救いです。


昨年秋から仕事が非常に忙しく、ブログの更新もなかなかできませんが、
撮った写真がたくさんたまっているので、
一日一記事でもアップしていければいいなぁと思っています。
最近は、名探偵コナン(特に安室さん)のグッズ紹介の場みたいになっていますが、
宜しければ引き続きお付き合いください。


年末というかクリスマスは、たまアリで久し振りにLUNA SEAを観てきました。
今月はあまり外出しませんでしたが、
来月は舞台戦国無双のイベントに、斬バサの舞台、真・三國無双の舞台と、
2.5次元関係で出かけることが続くので、とても楽しみです。



今年の目標は、安室さんのグッズをあまり買わないようにすること!!です。
一種につき二個買いが当たり前とか箱買いとかをやっていたら、
毎月の支払がえらい金額になっていたので、
一万円程度にまで抑えたいです……。
で、一月も二十日が過ぎた今、何とか抑えられていますが、
その代りに服を買ってしまって駄目駄目な毎日です。



胃腸炎が治った後に呑んだお酒!!
sake.jpg
職場の人に戴いた八海山の原酒~♪
とっても美味しかったです。


あと、昨年末の職場の忘年会で当てたバスローブ。
05bathwear.jpg
こういうオサレなものと縁遠い生活を送っていたので、持て余していますが、
もうちょっと暖かくなったら日常使いができるようになりたいです。



2017-01-22 18:58  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。