SSブログ

戦国無双 真田丸 [戦国無双]

とっても面白く遊べたのに、拙ブログでは全く記事にしていないことにさっき気付きました!
2016年12月中に終えられました「戦国無双 真田丸」!!
今回はゲオで予約して購入しました。
03sanadamaru.jpg

4ベースなので戦闘では爽快感を味わえて楽しいですし、
大河ドラマ同様に昌幸パパは素敵で格好良いし、
ストーリーは泣けるし……で、最高でした。
真田本城の奇跡のお地蔵様にはいつもヨモギをお供えしてます!


ただ、探索時に馬を使用すると酔ってしまうようで、
武器を鍛える為の素材探しの時は、気持ち悪さとの戦いでした。
(戦闘での馬の使用は問題なかったです)

ストーリーは……幸村の最期は勿論そうですが、
佐助でたくさん泣かされました……。
幸村と佐助の関係も、くのいちと佐助の関係も大変よくて、色々萌えました……。
真・三國無双8の発売までまだまだ時間があるので、
今後も暇をみつけてちまちまと遊ぶ予定です。
(無双☆スターズは多分回避すると思います。まだPS4を買えないので!!)

戦国無双 ~真田丸~  - PS3

戦国無双 ~真田丸~ - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

「戦国無双 真田丸」は、贔屓抜きで本気でお勧めします。
楽しいです!!



2017-01-19 23:32  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0