SSブログ

苺のネックレス [日常生活]

「Teatimeは鳥かごの中で」さんの苺のネックレス。
憧れの作家さんなのですが、関東のイベントでは買えないので、
通販でお願いしました。
02teatime.jpg
めっちゃ可愛いです!!


私は、ハンドメイド系のイベントでは、
一つの商品につき1000円まで、一日1500円まで使うという縛りを行なっています。
買いすぎてしまうことへの防止策なのですが、
この予算内で買い物をしようとすると、かなり難しいです。
(同人誌即売系と併設のイベントに行くので、あくまで「ついで買い」です)

上記のネックレスは、勿論、その予算を超えているので、
自分で作ったルールを破ったことになりますが、後悔はしていません。
その代わり、
暫くは手づくりアクセサリーを買わないという縛りを守っています。



2016-12-18 22:10  nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。