SSブログ

名探偵コナン ロングクッションカバーセット*安室 [名探偵コナン]

AGFで販売された
「名探偵コナン ロングクッションカバーセット*安室」が届きました!
会場に行けず、通販でも買えなかったので、
再販されたのがめちゃくちゃ有難かったです。
agf_tw.jpg



「ロングクッション」という商品名ですが、要するに抱き枕ですよね、これ。
私も遂に抱き枕デビューヽ(o・ω・o)ノ
中身を買わねば。
agf.jpg
裏はクリアファイル!!
「安室」といいつつも、雰囲気は本名の降谷零さんっぽいのが好きです。

このイラストには、線画で公開された時から興奮させられっぱなしでしたので、
やっと手元に商品が来てくれて嬉しいです。
他にブランケットとモバイルバッテリーも注文してあります。
(1/26追記)
年を越えてしまいましたが、記事を書きました。
【名探偵コナン ブランケットセット(安室)とモバイルバッテリー(安室)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2017-01-26-1


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-11-17 15:55  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。