SSブログ

20161005 [名探偵コナン]

2016年10月5日 水曜日。
私にとって待ちに待った日がやってきました!
「劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」のレンタル開始日です!!


私の職場はお昼休みの開始時間が遅いので、
レンタル全滅(全て借りられている状態)を覚悟していたのですが、
DVDが辛うじて二枚だけ残っていたので、何とか借りることができました。
01.jpg
かつて書いた感想記事はこちら。
【感想@劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」*ネタバレあり】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-22
結局、純黒は劇場で7回観ました……!

帰宅してから改めて視聴して、萌えをたくさん貰っています!
いつもは一泊二日で返しちゃうのに、今回は二泊三日で借りたので、
部屋にいる時はずっとDVDを垂れ流しています。
なんて贅沢!!!!
好きなシーンでコマ送りし放題なのも嬉しい。
初っ端のカーチェイスと観覧車の対決シーンがお気に入りです。



そして、10/3から受付が開始されていた
郵便局のフレーム切手のセットを申し込んできました。
http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2016/00_honsha/0920_01.html
02.jpg
正直に言いますと、5800円はかなり痛い……のですが、
安室さんのサンドイッチケースがどうしても欲しかったので、即決でした。
03.jpg
郵便局のおねーさん(顔見知り)に、
「いろいろ付いてるんですね、ふふ」と微笑まれたのが、照れ臭かったです。
冷やかす感じじゃなかったのが幸い。
こちらについては、商品が届いたら改めて記事を作る予定です。



更に、弟が車を出してくれるというので、
最寄りの(でも遠い)ツタヤで、コナン+赤安のレンタルバッグを買ってきました。
既存のイラストが使用されているとはいえ、
最愛の安室さんと赤井さんがいるバッグなので、必死になりました!

こちらは単独で記事を作りましたので、合わせてご覧ください。
【名探偵コナン】TSUTAYAオリジナル レンタル用マイバッグ
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-10-06
tsutayabag_tw.jpg



劇場版の純黒は、勿論、セルもブルーレイで予約しています!
伝説の安室さんハムサンド回の映像が特典で付くので、そちらも楽しみです。


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-10-06 21:01  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。