SSブログ

【名探偵コナン】TSUTAYAオリジナル レンタル用マイバッグ [名探偵コナン]

10/5からTSUTAYA各店で販売中の
レンタル用オリジナルマイバッグを買ってきました。
絵柄は、名探偵コナンの江戸川コナン+赤井秀一+安室透です!
tsutaya01.jpg


TSUTAYAの告知ページはこちら。
http://tsutaya.tsite.jp/feature/movie/campaign/zokuzaku/mybag/index
00.jpg

近所にTSUTAYAの店舗が無く、ネット通販では早々に売り切れていたので、
入手できるかどうかがとても不安だったのですが、
5日の午後11時前でも無事に買えました!
当初は二つに留めておくつもりだったものの、
在庫がまだまだありそうでしたので、欲を出して三つ購入。


大きさは、まさにTSUTAYAのレンタル用バッグの一番小さいサイズ。
体調10センチのあむぬいなら、楽に入りますヽ(o・ω・o)ノ
tsutaya02.jpg
なんかかわいい……。
さすが、あむぬいちゃん。

私は、バッグインバッグとして利用する予定です。
密かに持ち歩いて、にやにやします!


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-10-06 20:34  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。