SSブログ

あむぬい(ハンドメイド アリス風エプロンドレス) [名探偵コナン]

あむぬい用の洋服を、また作ってみました。
今回は、アリス風のエプロンドレス(水色ワンピース+白色エプロン)です。
01.jpg


あむぬいの他の画像はこちら。
【あむぬい】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-11-5
【あむぬい(ハンドメイド赤ずきん服)】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24



まずは、作る前~作った後に呟いたツイートの転載です。


では、最初はあむぬいの画像から載せていきます。
02.jpg

03.jpg


エプロン無しバージョン。
04.jpg


背面。
10.jpg



ぬいキー(ぬいぐるみキーホルダー)の赤井さんと、あむぬい。
05.jpg



ぬいキーの安室さん。
06.jpg
上で転載したツイートでも触れましたが、
ぬいキーちゃんもあかぬい、あむぬいと呼んでいいのか分からないので、
今のところはとりあえずその呼び方を避けています。


ぬいキーの赤井さんと安室さん。
07.jpg



どっちもかわいいです!
08.jpg


今回はミシンを出すのを億劫がったせいで、全て手縫いで作りました。
テレビをだらだら視聴しながら縫ったのもあって、楽しかったです。


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-10-03 01:08  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。