SSブログ

名探偵コナン ジャンボカードダス*安室透・HMM みかえりクリアファイル [名探偵コナン]

昨日9/23、友人のTさんと会い、
名探偵コナンのジャンボカードダス(安室透)を譲ってもらったり、
代理購入してもらったHMM みかえりクリアファイルを受け取ったりしました。
conan01.jpg


一緒に行ったアニメイトでは、
以前に購入した「喫茶ポアロのハーフファンドル」が再入荷していたので、
おまけの安室さんの缶バッジ目当てで再び買いました。
ハーフファンドルについては、拙ブログに記事を載せていますので、
ここでは割愛します。
【喫茶ポアロのハーフファンドル*名探偵コナン】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-18-1

値段や物にもよりますが、グッズは基本的に二個買いしています……。



ジャンボカードダスは、自力ではゲットできなかったので、
(旅行先の仙台アニメイトで自販機を見つけることはできましたが、
既に品切れ中で入手できませんでした。)
譲ってもらえてむちゃくちゃ嬉しかったです。
ちなみに、Tさんは一通り引けたらしいです。

conan02.jpg
背面があむサンド……もとい
安室さんオリジナルレシピのハムサンドの作り方なのが笑えますが、
彼のクリアファイルだけ色調がポップで、可愛らしくて、
まるで少女漫画雑誌のりぼんやなかよしの付録のようなのが凄いです。
またそれが似合ってしまうのが素敵。
さすが安室さんヽ(o・ω・o)ノ好き好き。


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-09-24 23:05  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。