SSブログ

名探偵コナン リバーシブルトート(探偵vs組織vs公安vsFBI ver.) [名探偵コナン]

宮城・仙台にて期間限定でオープンしているコナンショップに行ってきました。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-25
そこで初めてリバーシブルトートの実物を見られたので、即、購入。
bag.jpg


大きなサイズのバッグなので、通勤で持ち歩こうかと思っていたのですが、
表も裏も中表も中裏も(四面プリントなので)ミニキャラのイラストがあり、
ちょっと無理そうです。

普段なら持てる。
頑張って使います。

この手のグッズは、一番ハマっている時は勿体なくて使えず、
やや落ち着いてから可能になるのが常なので、
このバッグは積極的に使っていくつもりです。
ぼろぼろになるまで使い倒してみたいです。


【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 89 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン・ダブルフェイスセレクション (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-09-24 15:24  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。