SSブログ

アクリルキーホルダー安室透二種&クリアファイル(仮面舞踏会A)*名探偵コナン [名探偵コナン]

名探偵コナンのクリアファイル(仮面舞踏会A)と
安室透さんのアクリルキーホルダー二種を買いましたヽ(o・ω・o)ノ

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray

まずは、クリアファイルと古い方の安室さんのアクキー。
02amuro.jpg


アクキーもクリアファイルも、私が当初チェックした時は既に完売していたので、
再販分(?)を買えた時は嬉しかったです。
03amuro.jpg
特に、クリアファイルについては思い入れがあります。
キャラクターがコスプレをしている!という珍しさもありますが、
(しかも大好きな安室さんがカッコいい)
今月上旬、地元のアニメイトで何故か売られていたのを知人が目撃していたんです。
「買おうかどうしようか迷った(結局買わなかった)」という発言を聞いて、
これがずっと欲しかった私はむちゃくちゃ悔しがったのでした。
その話を聞いた直後、そのアニメイトに向かうも、当然売り切れていたので、
こうして自力で(勿論、定価で)買うことができて嬉しかったです。


その後に届いた、新しい安室さんのアクキー。
包帯に裸足?という謎の私服の方です。
04amuro.jpg
これも、以前に買った赤安クリアファイルや安室さん単独のクリアファイルと同様に
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-23
発売日前にネットで注文したので、送料が別に掛かってます。
でもいい……安心を送料で買ったと思って納得しています。


グッズの再販がとても有難くて泣けてきます。
新しいのもちまちまと(可能な限り)予約してあるので、届くのが楽しみです。


名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015 (原画集・イラストブック)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)





2016-08-28 22:33  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。