SSブログ

アクリルスティックキーホルダー 安室透*名探偵コナン [名探偵コナン]

アニメイトで、安室透さんのアクリルスティックキーホルダーを買いました。
conan05.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray

夏コミ二日目(8/13)の夜に、知人に買ってきてもらった分が手元にありますので、
今回の購入で二つ目です。
一つは保存用にして、もう一つは通勤で持ち歩いているポーチに付けました。
これで仕事に行くのが憂鬱でも頑張れます。


仕事と言えば、今のところに転職をして一ヶ月強が経ちました。
先日、職場で、ファーストネームが「バーボン」さんな方とお話しする機会がありました。
びっくりしたのは勿論のこと、私の脳裏には、
某黒の組織で諜報活動に勤しむ色黒金髪の美青年(29歳)の顔が浮かんでいました。
まさか、リアルで誰かを「バーボンさん」と呼ぶ日が来るなんて……!
にやけてしまいそうになるのを堪えるのが、なかなか大変でした。
conan06.jpg
バーボンヽ(o・ω・o)ノラブ!


名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)【Amazon.co.jp限定】名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)(オリジナル三方背収納ケース付き) [Blu-ray]劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015 (原画集・イラストブック)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)





2016-08-18 21:29  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0