SSブログ

AKB48 45thシングル 選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙) :須田亜香里が七位 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

2016/6/18(土)に新潟で開票がなされた
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙(第8回AKB48選抜総選挙) 」。
私が推しているあかりんこと須田亜香里さんは、第七位でした!
おめでとうございます!!

あかりんの今年の選挙ポスター。
12suda01.jpg
推し贔屓もあるのでしょうが、あかりんのポスターは毎年好きです。
いつも彼女らしさがよく出ていると思います。


あかりんの名前が呼ばれた瞬間は、私も感無量でした。
13suda02.jpg



あかりん、本当に嬉しそう。おめでとう!
14suda03.jpg

15suda04.jpg



投票用紙入りの曲で選抜でなかったので、
16位以内であかりんだけが衣裳が違うという珍事が今年もありました。
16suda05.jpg
いいねいいねー。


祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016(Blu-ray Disc6枚組)【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】見逃した君たちへ2 ~AKB48グループ全公演~スペシャルBOX [DVD]AKBホラーナイト アドレナリンの夜 Blu-ray BOXAKB48 リクエストアワーセットリスト2014 【DVD】




2016-08-16 22:51  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。