SSブログ

名探偵コナン 期間限定ショップ*東京ドームシティ [名探偵コナン]

劇場版 名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開に合わせてオープン中の
期間限定ショップに行ってきました。
場所は水道橋・東京ドームシティです。

http://benelic.com/event/
conan_top.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray

まずは、ショップの外観のご紹介から。
01conan01.jpg
今回は地下鉄の水道橋駅からてくてく歩いて行ったので、
階段を下りようとした途端に劇場版の大判ポスターの一部が見えた瞬間は、
非常に高まりました!
私の発見があまりに早すぎて、連れに笑われたのは良い話。

純黒のポスターはどちらも萌えますが、好きな方はやはりこちら。
01conan02.jpg

記念撮影もしっかりしてきました。
01conan03.jpg



お店の中に入ると、
いきなり安室透さんと赤井秀一さんの等身大(より小さい?)POPによるお迎えが!
めちゃくちゃ興奮しました!!
01conan04.jpg
初っ端から赤安 ヽ(o・ω・o)ノ 万歳!
安室さんのこのドヤ顔がたまりません。

勿論、記念撮影もしました。
01conan05.jpg
*POPに触れているようなポーズですが、実際には触れていません(念のため)



想像はしていましたが、今回の劇場版関連のグッズは既に駆逐されていて、
過去作もしくは映画に関係無いコナングッズしかありませんでした。
なので、普段は全く反応しないキャラスイーツに手を出してしまいましたww

こちらは安室さんのロールケーキ!
01conan06.jpg
本音を言えば、注文用のこのカードも欲しかったです。



そして、再販で唯一残っていた赤井さん、安室さんの手ぬぐいをゲットヽ(o・ω・o)ノ
こういう商品も普段はまず買わないので、私にしては非常に珍しいです……。
01conan07.jpg

安室さんや赤井さんの名前の表記があるせいで、
ただのレシートでさえもなんだか愛おしく思えてならず、
この記事を書いている今もまだ捨てていません。
01conan08.jpg



三次販売中の赤井さん、安室さん仕様のコラボネックレスも、見本が展示されていました。
「ダブルフェイスペンダント」
01conan09.jpg
ペンダントトップのお酒の瓶のモチーフがもうちょっと大きければ、
迷わず注文していたと思います。



もう一つの出入口前にも、撮影用の展示がありました。
01conan10.jpg
壁には、「純黒の悪夢」のポスターが元となったジグソーパズルの完成品の展示も。



帰宅した後、赤井さん・安室さんのポストカードの再販案内のツイートを見た時は、
物凄くがっかりしました……。

本当に私は見なかったですし、連れに聞いても同じ答えだったので、
果たして、私がお店を出た後に入荷されたのか、
それともとっくに入荷されて駆逐された後だったのか……。
どちらにせよ、とても残念でした。


ロールケーキと手ぬぐいについては、別記事として後でアップします。
(追記)
【安室透のロールケーキ*名探偵コナン】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08-1

【手拭い(赤井&安室)*名探偵コナン】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22


劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015 (原画集・イラストブック)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン BONUS FILE ファンタジスタの花 [DVD]劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [Blu-ray]




2016-07-08 01:58  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。