SSブログ

有楽町は天国 [日常生活]

ヅカのるろ剣を観る為に日比谷に出たついでに、
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-04-20-1
有楽町駅前であれこれ買い物をしてきました。


まず、ルミネ2に入っている成城石井にて、
ダブルチョコスコーンとチョコと胡桃のスコーンを購入。

それからてくてくと歩き、
交通会館内の「北海道どさんこプラザ」(アンテナショップ)にて三方六を。
「むらからまちから館」にてくるみそばを購入しました。
04sweets.jpg

むらからまちから館には初めて足を踏み入れました。
中に入ってすぐの入口正面に、上田銘菓のくるみそばを見つけて
狂喜乱舞しました。
拙ブログでも何度か記事を投下している通り、私、このお菓子が大好きなんです。
来週末に上田に行く予定なのに、二つも買ってしまいました(´ω`;)


どさんこプラザでは、いつも混雑しているソフトクリーム屋さんが空いていたので、
夕張メロン味を買ってみました。
(他にバニラとミックスがあります)
05soft.jpg
味は、さっぱりあっさり系でした。
甘いものがあまり好きでない方でもすいすい食べられると思います。
個人的には、メロンの味やコクがもうちょっとあった方が好みでした。


それと、東京宝塚劇場近くにある鹿児島のアンテナショップで、
さつま揚げを買ってみました!
自宅用に買うにはちょっと高いので、いつも迷って買わずにいたのですが、
値段がするだけあって美味しかったです。


2016-04-07 12:21  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。