SSブログ

HARUコミお疲れ様でした [日常生活]

3/13に開催されたHARUコミに参加しました。
遅ればせながら、拙合同サークルまでお越しくださった方々ありがとうございました。
次のイベント参加は5/4のSCCです。


この日は本当に駄目駄目で……。
まず、寝坊しました。
時間に余裕をもって起床時間を決めているので、
連れとの待ち合わせに遅れるといったことはなかったのですが、
その時間(午前四時半過ぎ)に起きられなかったと知った時は驚きました。
普段は滅多に寝坊しないこともあり、一瞬ぞっとしました(´ω`三)

しかも、起きてすぐに現状に気付いたわけではなく、
艦これを始めて、午前五時更新のデイリー任務が復活しているのを見て、
「あれ……? 私、寝坊した??」と知ったという始末。
睡眠時間は充分に取っていたので、
寝る前に服用している花粉症の薬(強め)のせいだと思います。


トラブルはこれだけで終わらず、
最寄駅のホームで指輪をはめようとしたところ、うっかり落としてしまい、
ごろごろと転がったそれが線路に落ちてしまいました orz
乗る予定の電車が数分後に来ると分かっていましたので、
駅員さんにその旨を言い、帰宅時に引き取ってきました。
自分がなさけなくてたまらなかったです。



全然関係無い話。

この日、約束なんかしていなかったのに、連れとバッグが偶然お揃いでした。
(私は、連れがこのバッグを所持していることも知りませんでした)
01haru.jpg
他ジャンルのプチオンリーで頒布されたトートバッグです。
荷物入るし家紋がかわいいしで、普段からよく使っています。


そして、たまたま入ったJR大崎駅構内の長崎ちゃんぽん屋さんのちゃんぽんが
とても美味しかったです。
02haru.jpg
でも炒飯はちょっとビミョー。
私が求める味じゃなかったです。



2016-03-30 12:54  nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。