SSブログ

チケット「宝塚歌劇 雪組公演『るろうに剣心』」東京宝塚劇場 [映画・舞台]

2月28日(日)午前10時。
久し振りにチケット取りを頑張りました!
目当てとしたのは、宝塚歌劇 雪組公演(東宝)の「るろうに剣心」です!!
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/rurouni/

キャスト・公演ポスター発表時からネットで話題になっており、
私も是非行きたい!と強く思っていました。
ruroken.jpg
無事に取れて良かったです。


るろ剣に登場するキャラクターは全て魅力的ですが、
私はその中でも、蒼紫様に注目しています。
実写映画版の蒼紫様も素敵でしたが、
ヅカ版の蒼紫様もやっぱり素敵そうで、
今からどきどきしています。

るろうに剣心 京都大火編 DVDスペシャルプライス版

るろうに剣心 京都大火編 DVDスペシャルプライス版

  • 出版社/メーカー: アミューズ
  • メディア: DVD

観劇できる日が今から楽しみでなりません!



2016-02-29 16:06  nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0