SSブログ

戦国BASARA2(戦国BASARA HD Collection) [戦国BASARA]

発売日に買ったままずっと未開封だった戦国BASARA HD Collectionを遊びました!
目当ては、戦国BASARA2の竹中半兵衛シナリオです!
bsr2HD.jpg

戦国BASARA HD Collection

戦国BASARA HD Collection

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

久し振りに秀半小説を書くので、
雰囲気や空気感といったすごくぼんやりとしたものを味わいたく、
まずBSR2の半兵衛シナリオを遊びました。

最初から全武将解放、レベルカンスト状態で遊べるので、とても楽ですね!
とはいえ、武器や防具、アイテムについては一から集める必要があるので、
難易度を高くしたり、トロフィーを集めようとしたりすると、
レベルカンストから始めてもなかなか大変で、やりがいがありました。
何より、ストーリーが楽しい!
半兵衛シナリオの第四章での慶次くんとのやり取りが、特に大好きです。


戦国BASARA HD Collection戦国BASARA4 皇戦国BASARA4 (通常版)(特典 DLコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」DLC同梱) 外付け特典なし戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA3 宴 Best Price!戦国BASARA3戦国BASARA クロニクルヒーローズ




2016-01-16 12:06  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。