SSブログ

2015冬コミでの収穫 [日常生活]

冬コミお疲れ様でしたヽ(o・ω・o)ノ
私は自ジャンルでサークル参加をしました。
拙スペースにいらして下さった方々ありがとうございました。


いつもは自分がサークルとして参加する時しか行かないのですが、
今回は久し振りに、買い物のみでもビッグサイトに行ってきました。

その一日目。12/29。
ご復活がどうやら十年ぶりらしい某超大手サークルさんの新刊を入手すべく、
友人からサークルチケットを貰い、朝イチで並びました。
外周待機列最前とか初めてでした。
差し障りがあっては困るので、とりあえず表紙をぼかしてみましたが、
分かる人には分かってもらえるはず……。
頑張った甲斐のある、素晴らしい萌え本でした。
この本を買うためだけに行った+午後には仕事があったので、
十時十分には会場を出ていましたが、
それが惜しくないほど幸せです。
huyucomi.jpg

二日目はサークルとして参加したのですが、
ガレリア向かい側のホールで配置されたジャンルが艦これだったので、
お昼過ぎにちょろっと行ってきました。
そこで、下の画像の缶バッチを買いました!
島風ちゃんのおっぱいバッチはブログ掲載許可を戴いたのですが、
木曾さんの缶バッチについては確認するのを忘れていたので、控えめで……。

艦これ近辺は、午後になっても混雑が凄かったです。
じっくり本を見られなかったのが残念。


2016-01-06 14:45  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0