SSブログ

AKB48 42nd シングル「唇にBe My Baby」劇場盤 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

十二月上旬に、AKB48 42nd シングル「唇にBe My Baby」劇場盤が届いていました。
02AKB.jpg

唇にBe My Baby Type A 初回限定盤

唇にBe My Baby Type A 初回限定盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: CD

今回は二枚買って、握手券はあかりん(須田亜香里さん)と、みるきー(渡辺美優紀さん)。
あかりんは私の推しメンなので、いつも通りですが、
みるきーは、なにげにこれが初握手となる予定です。
あやちゃん(柴田阿弥さん)と同じで、実はそんなに好きじゃなかったんだけど、
ずっと気にしていたらいつの間にか結構好きになってた!のパターンです。

特典の生写真は、かとれな(加藤玲奈さん)となーにゃ(大和田南那)。
二枚とも次世代メンバーで嬉しいヽ(o・ω・o)ノ
なーにゃはダイエットを頑張ってほしいです。


ところで、たかみな(高橋みなみさん)の卒業ソングとして発売したのに、
次のシングルでもたかみなが出るのって、やっぱり変だと思います……。
記念シングルなので、OGを総動員して盛り上げたいというのも分かりますが、
48Gの未来を考えると、たとえ売り上げを落としても、
AKB48のメンバーだけで歌唱メンバーを構成するとか、
若手メンのみにするとかの方が、良かった気がします。


唇にBe My Baby Type A 通常盤0と1の間 [Complete Singles]【数量限定盤】右足エビデンス(AKB48じゃんけんシングル)AKB48真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~ [Blu-ray]AKB48ヤングメンバー全国ツアー/春の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナAKB48ヤングメンバー全国ツアー~未来は今から作られる~/AKB48春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~(Blu-ray Disc4枚組)AKB48 41stシングル 選抜総選挙~順位予想不可能、大荒れの一夜~&後夜祭~あとのまつり~(BD8枚組) [Blu-ray]




2015-12-26 18:05  nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。