SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/12/22 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(12/8)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-12-10-1



サービス終了の告知後に、最後の男性キャラクターが追加実装されました。
月島伊織くんです。
15koe_tukisima01.jpg
今回も、その新キャラを対象としたイベントが開催されました。
カード保有数の上限に引っかかるせいで、普段はまともに参加しない私も、
月島くんが非常に好みだtった今回は手持ちのワッフルを全て消化するまで走りました。
22koe_tukisima02.jpg
残念ながらミッション全クリとはなりませんでしたが、悔いはありません!

このイベントの最中、会長さんからはワッフルやレアガチャチケ、アイテムなど
毎日毎日、差し入れが届いていました。
とても嬉しかった反面、これでもう本当に終わりなんだとの実感が湧いてきて、
なんだかさみしくなった時もありました。



月島くんのイベント終了後は、
会長さんがツイッターでぽろっと言っていた「想い20倍キャンペーン」が、
卒業式キャンペーンの一環として実施されました。
22koe_sotugyou.jpg
嬉しい!!
有難い!!
でも淋しいなぁ……。
遊ぶ度に複雑な気持ちになります。

クリスマス、お正月(年末年始)、バレンタインデーと、
冬はカップル系のイベントが目白押しだけに、勿体ないと言いたくなります。


2015-12-23 17:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。