SSブログ

欅坂46「お見立て会」参加 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

11/14(土)、Zepp DiverCity TOKYOにて開催された
欅坂46の「お見立て会」に参加してきました。

乃木坂46物語

乃木坂46物語

  • 作者: 乃木坂46
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

チケット当選の際の記事はこちら。
【欅坂46 「お見立て会」に当選しました】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12




乃木坂46の姉妹グループとして誕生した欅坂(けやきざか)46。
かつて乃木坂46でも行なわれたように、この欅坂46でも、
ファンへの初お披露目イベントとして「お見立て会」が開催されました。


入場時に、メンバーの名前や顔写真が印刷されたコピー用紙が配られました。
08.jpg
檀上に登場した欅坂メンバーが、自己紹介や特技披露を一人ずつ行なう中、
ファンは一覧の紙を見ながら「推したいメンバー」を決めるという仕様です。
自己紹介が全て終わった後は、ファンも檀上に上がり、
任意のメンバー一人と握手することができました。

私は、凄く悩んだのですが、
入場時に一番惹かれた佐藤詩織さんに握手してもらいました。
でも、握手の神対応で知られるSKE48の須田亜香里さんの握手に慣れている私にとって、
佐藤さんとの握手は、かなり物足りなかったです。

とはいえ、こういった事に全く馴れていないからか、
メンバー全員から物凄く強い緊張が伝わってきましたので、
どうしても対応が拙くなってしまうのは仕方がないとは分かっています。
あと、この時点で既に握手の列の長さに大きな差ができたのは、
48グループと同様、そういう競争が必ずあるのが必然とはいえ、
結構大変だなと思いました。
(列が終始途切れない子もいれば、列が全くできない子もいました)
今後、乃木坂46と同様に、アイドルとして大きく飛躍するのを期待しています!


最後に、通路に飾られていたファンからのお花を載せておきます。
09.jpg
専用劇場が無い乃木坂46と欅坂46には
ファンからメンバーにアピールする場が限られているので、
ここぞとばかりにファンが頑張ったなぁと思いました。
誕生日が近いメンバーも何人かいたので、かなり華やかでした。


ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜(完全生産限定盤) [Blu-ray]悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46 Blu-ray コンプリートBOX(4枚組)(完全限定生産)乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA(完全生産限定盤) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】初森ベマーズ Blu-ray SPECIAL BOX(ロゴ入りオリジナルトートバック付)(先着予約購入特典:メンバーメッセージ入り生写真12枚セット)[Blu-ray]乃木坂46 1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE 【BD通常盤】 [Blu-ray]乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]




2015-12-21 14:26  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。