SSブログ

サークルKサンクス限定 戦国無双キャンペーン [戦国無双]

*二軒目に行って買い足してきましたので、その旨を末尾に追記しました。

本日12/15(水)から「サークルKサンクス限定 戦国無双キャンペーン」が開催されています。
コンビニのサークルKサンクスで対象商品を買うと、戦国無双のグッズが貰えるという企画。
私も朝から突撃してきましたヽ(o・ω・o)ノ

戦国無双4 Empires

戦国無双4 Empires

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


キャンペーンの概要はこちら。
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku/tieup.html
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/sengokumusou/index.html
2015年12月15日(火)~2016年1月4日(月)(※グッズがなくなり次第終了)
期間中、全国の「サークルK・サンクス」店頭にて対象商品をご購入すると
キャンペーンオリジナルグッズを先着でもれなくプレゼント!
senmuso.jpg

■「コップのフチの戦国無双」
(対象のペットボトル飲料2品お買い上げごとに1個)

全6種類:
1.乗り込み真田幸村 2.ぶらさがり織田信長 3.乗り越え石田三成
4.座るガラシャ 5.指示出し真田信之 6.ふんぞり大谷吉継

対象商品:
「サントリー 伊右衛門」550ml ×2本
「サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」550ml ×2本


■「戦国無双×どん兵衛 バッグ」
(対象商品3品お買い上げごとに1個)

全2種類:
1.真田幸村×どん兵衛くん 2.石田三成×どん兵衛くん

対象商品:
「日清のどん兵衛」シリーズ全品(ミニシリーズは除く)


■「戦国無双つままれミニキーチェーン」
(対象商品2品お買い上げごとに1個)

全6種類:
1.真田幸村 2.織田信長 3.石田三成 4.ガラシャ 5.真田信之 6.大谷吉継

対象商品:
「ハウスウェルネスフーズ ウコンの力」100ml
「ハウスウェルネスフーズ ウコンの力 パイン&ピーチ」100ml
「ハウスウェルネスフーズ ウコンの力 スーパー」120ml
「ハウスウェルネスフーズ ウコンの力 レバープラス」100ml


ゲットしたグッズはこちら。
私は殿(石田三成)が好きなので、殿で一通り貰いました。
s01.jpg
・コップのフチの戦国無双(乗り越え石田三成・ふんぞり大谷吉継)
・戦国無双つままれミニキーチェーン(真田幸村・石田三成・大谷吉継)
・戦国無双×どん兵衛 バッグ(真田幸村×どん兵衛くん・石田三成×どん兵衛くん)



どん兵衛くんのバッグは、表面がビニールコーティングされた不織布でした。
s02.jpg
どん兵衛くんのイラストがシュールww
高さは、通常サイズのどん兵衛を三つ積んだのと同じです。

マチも充分にあって物がたくさん入りそうなのですが、
素材が不織布で耐久性に欠けるので、ちょっと怖いです。



4エンパの発売から数か月が経ったのに、
こうしてキャンペーンが行なわれることは有難いです!
しかも今回は、思わず笑ってしまうような内容で嬉しかったです。
企画の担当さんGJ!
s03.jpg
頑張ってどん兵衛食べます……!
*ウコンは知人に差し上げたので数が減っています



(追記)
同日の正午過ぎに、サークルKサンクスさんの別店舗に行ってきましたヽ(o・ω・o)ノ
つままれ(信之・三成)、フチ(幸村・三成)分を買い足しました!
s1.jpg

これで殿(石田三成)は、バッグも含めて二個ずつゲット。
使う分と保存分にわけられます。
s2.jpg


「コップのフチの戦国無双(乗り越え石田三成)」のみ、ざっと写真を撮ったので、
後で拙ブログにアップする予定です。
(再追記)
載せました!
【コップのフチの戦国無双「乗り越え石田三成」@サークルKサンクス限定 戦国無双キャンペーン】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-12-15-1


コーエーテクモ the Best 戦国無双 4戦国無双4-II戦国無双4 Empires戦国無双 Chronicle 3舞台『戦国無双』関ヶ原の章 [DVD]戦国無双 ヴォーカル・ベスト2



2015-12-15 13:59  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。