SSブログ

【声カレ】プレイ日記:2015/12/08 [DMMブラウザゲーム]

DMMの乙女系オンラインゲーム
「声カレ~放課後キミに会いに行く~」を遊んでいます!

前回のプレイ日記はこちら(10/19)
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2015-10-21-1



この「声カレ」のサービス終了についてのお知らせが、12/8に運営さんからなされました。
08koe01end.jpg
数か月前に一周年を迎えたばかりで、
しかも実装予定の新キャラもあと一人残っているという状況で、この発表があったのは、
非常に残念でした。
色々と思うことはあるのですが、それは後で記すことにして、
今回はそれまでのプレイ日記を記載していきます。



まずは、推しキャラの一人・桐島一輝くんのカードを自力でURまで上げられた件。
08koe02kirisima.jpg
とっても嬉しかったです。


この頃は、丁度、一周年記念のお祝いの時期で、
任意のカードのランクを一枚だけ上げられるという凄い特典があり、
想いを投入中だった蘇芳空くんのSR+カードをURにしました。
08koe03suou_UR.jpg



そして、11/8は瀬戸碧くんの誕生日でした。
08koe04setoBD.jpg

11/29が誕生日だった烏丸晴くんの誕生日イベントでは、
ちびキャラのSR+のカードを二枚集められたので、URにできました。
08koe05karasumaBD.jpg



そしてそして、新キャラ相良歩夢くんが実装されましたが……
08koe06sagara.jpg
まさかこんなに早く終了のアナウンスがあるとは思っていませんでした。


終了まで、ちょっと頑張って遊んでいこうと思っています。



2015-12-10 13:08  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。